プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

新作CD『ものがたり』 情報公開のお知らせ

昨日になりますが、新作CD『ものがたり』の情報を公開致しました!


新作の詳細情報はこちらから!


今回はEBI Zanmai番外編となる1枚です。
小曲集というコンセプトで迎えた今回、
尺の長い曲は収録されてませんが収録曲数はなんと14曲ととても多いです!
いつもどおりの雰囲気もあり、イレギュラーな雰囲気もあり、
でもどこか「EBI Zanmai」している・・・


・・・そんな1枚となりそうな予感がしています(笑)


ようやっとここまで漕ぎ着けた、といったところで
まだまだやるべきことは山積みですが
いまからイベントが楽しみでなりません♪
取り急ぎはいつもの"アレ"と、全曲クロスフェードのサンプルを
公開できればと思っています。


さて、がんばるぞー!



EBI
EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック