プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



2010年しめくくり。

こんばんは、EBIです。
危うく年を越すところでした(汗
さて、ついに今日で2010年もおしまいということで
1年間の活動を振り返ってみました。


CDを2枚、収録楽曲数にして21曲を制作しイベントで頒布。
また、他のサークル(つきのわっか様、Limitless realm様)との
小説やゲームといった世界とのコラボを果たしました。
EBI Zanmaiとしての活動の他にも、スタジオに入ったり
個人的に音仲間と合作を進めたりととても刺激的な1年となりました。


反面、サイトの方が全体的に落ち着いていたので
来年は少しそのあたりも頑張ってみようと思います。



今年1年間、サイトに足を運んでいただいた皆様、
イベントに遊びに来ていただいた皆様、音屋仲間の皆様
諸々の関係者各位、大変お世話になりました。
来年も素敵な音楽ライフを実践していけるよう頑張ります!
では、良いお年を(´▽`)



EBI
EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
