プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



EBI Zanmai サイト新装のお知らせ。

あけましておめでとうございました!
EBIで御座います。


昨年末からスタイルシートだのJavascriptだのを勉強し始め、
わーのわーのと七転八倒の中、制作を進めていたwebサイトですが
ようやく日の目を見せられる程度のにはなったかな、
と思えるものができたため、先程アップロード致しました!


いわゆる個人音屋で、年に2回CDが出せるか出せないかという
細々としたスタンスで活動をしているサークルということもあり、
正直、どのくらいの方がウチのサイトに訪れていただいているのか
皆目見当もつきません。
したがってサイトの見た目なんてユーザービリティに係る点以外は
それほどこだわらなくても良い、と思っていた時期もあったのですが…




いやー、サイト制作楽しいですね!!!←




とはいえ、完全に素人による生兵法、自己満足であり
まったく趣味の領域ですので、細かい所は大目に見てやってくださいw
自宅の低解像度ディスプレイから、IEとSafariにて動作確認しましたが、
もし、致命的な欠陥があった場合にはご連絡いただければ幸いです←


ではでは、ひとまずはお知らせがてら
(毎年恒例の)遅すぎる新年のあいさつとさせて頂きます。
今年も何卒、よろしくよしなにお願いいたします。

EBI
EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
