プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



2014M3春・ひとり後夜祭

まさか2年越しの復活企画(笑)

中々感じたことを文面に起こすということが上手ではないので
よほど気が向いた & 十分にMPを蓄えていないと
お届けできないのですが、Twitter(140字)で
収まりきらなかった感想については
こちらに書いていければと思います。

・・・もうあれですね、完全に僕が楽しむために書いています。
恐らく今回も、入手したCDすべての感想を書く
ということにはならないと思います。あしからず。
(題材に選ばれてしまったサークル様大変申し訳ありません。)


前回も先に言い訳しておりますが
是非「感性で読んでやってくださいませ」。ということです。

なおこちらもお伝えしておりますが、
なるべく第一印象で感じたままに書いていきたいので
CDを聴きながら書いている感じでお送りできればと思っています。

では、今回も十分に言い訳を言い放ったところで
本題に移りたいと思います。

続きを読む

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
