プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



新曲スコア公開しました!

前回のブログにてちょこっとお知らせしていたお話です。


ウェブサイト "同人音楽の森" 様でオリジナル曲「Morning」の
スコア&音源の公開が開始されました。
ティン・ホイッスル()という楽器2本を主軸においた癒し系カントリーミュージックです♪


製品はアンサンブル譜ですが、「すぐに楽器編成&メンバー揃わないよ~」
という方のためにホイッスルのマイナスワン音源ファイルを同梱しました。
また、コード譜&パート譜も付属しているので
 ・ギターや鍵盤が弾ける友達にコード譜を渡してみるもよし
 ・楽器が演奏できる友達にパートの演奏をお願いしてみるもよし
というように、フレキシブルに使用することもできます。



現在、製品詳細の他、試聴データも公開しておりますので
是非一度遊びにいらしてみてください♪


♪ 製品ページは こちら から ♪










※ ホイッスルって?
ティン・ホイッスルは、北欧の民俗音楽などでよく使用されている縦笛の名称で、
音がすぐ出せる上に安価なため(安いもので1000円程度)、比較的お手軽に
はじめられる楽器として日本でも楽器屋さんの隅によく並んでいます。
日本では、映画「タイタニック」の主題歌・マイハートウィルゴーオンの
冒頭部のアノ音だよー、ということをよく耳にします(笑




コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
