プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

【御礼】M3-2013秋終了!

これまで数度にわたってこちらのブログにて
お伝えさせていただいておりましたが
昨日、M3イベント会場にて新作『Rain』を含む
CDの頒布を行いました。

ブースへご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

『Rain』は、大変多く方のお力添えを経て、
魅力ある作品に仕上がったと思っております。

・・・あまり手前味噌な発言は避けたいのですが
僕自身、そのくらいこのアルバムには愛着が沸いております。

例えるなら、僕個人では持ち得ていないパズルのピースを
ご参加・ご協力いただいた皆様が見事に埋めてくださった。
とでも言いましょうか。

さて、Rainに限らずですが、アルバム作品については
特別な意図が無い限り、アルバムがアルバムたるべく
CD1枚で1綴りの物語となるように心がけて制作しています。

もし、お手に取っていただいている作品を通じて、
各々の中で個性あふれる物語や旅情を感じる
手助けとなったのであれば幸いです。


僕個人としては、不勉強・経験不足な部分が
まだまだ山のようにありますので、
今後、より良い作品作りが出来るよう
突っ走っていく次第です。

最後にこの場をお借りして、
Rain制作に携わっていただいた関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

また、『G-minor2』『Ethniqa』『scandal2』
各企画関係者の皆様、この度はお仲間に加えていただき
誠にありがとうございました。


今後とも、よろしくお願いいたします。

Rain_thanks



EBI
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック