プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



【告知:新譜情報】 M3-2015春について。

ご無沙汰しています。EBIです。
早いもので番外編『DoubleCast』から5カ月が経とうとしております。

さて、その間EBI Zanmaiはというと
地中に眠る虫の如くただ春を待っていたわけではなく
水面下で作品公開の準備を進めておりました。

ということで、既にタイトルにも出ていますが
EBI Zanmaiは新譜を引っ提げて
同人音楽即売イベント「M3-2015春」に出展いたします!


●頒布イベントについて
 名称:音楽同人即売イベント「M3-2015春」
 日時:2015年 4月26日(日) 11:00~15:30
 開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
 ※ 詳細は公式ページにてご確認ください。
    http://www.m3net.jp/attendance/



●新譜 "おんがくしつ" について
 『扉の向こうは、コドモノセカイ。』
 「学童用の楽器」や「おもちゃ」の音をメインに据えた、
 癒し系コンピレーションアルバムです。

 ※ 詳しくは特設ページをご覧ください!
    https://ebizanmai.storeinfo.jp/



●参加企画について
さて、今回は新譜の他にも他サークル様への企画参加もあります!

 サークル名:Unknown - Dimension
 代表者名:清水 嶺 様
 製品名:『G-minor3』

 ※ 特設サイトは近日公開予定とのことですが
  Blogの方で、嶺さんの頒布予定の作品情報などが
  公開中です!(試聴もできるようですので是非!)

「マイナーなゲームの隠れた名曲に陽の光を当てる」
というこの企画も、ついに3作目まで来ましたね!
実は「G-minor」という名前、企画発足時にチャット会議をした際
自分が提案した案でして、何気に愛着のある企画だったりします。
きっといつの日か、Gm7になるのをひそかに期待しています・・・(笑)


以上となります。

EBI Zanmai としては久々に半年ペースでの参加です。
ここ数年は、処々の事情で年1ペースだったのですが
いい加減もうちょっとイベントに参加したい!新譜作りたい!
ということで、今回は個人的にちょっとした挑戦でもあったりします(笑)
このままこのペースを保って邁進できればいいなぁ・・・。


ではでは、イベントまでもうひと頑張り!
当日は是非ブースまで足をお運びくださいませ~


EBI

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
