プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



【M3-2015秋告知】 参加企画・その4  仮想ファンタジーRPGサントラコンピレーション企画 「Storia」

さて、今晩お送りするのは
本家様より公開されたばかりのピチピチぷりっぷりの新情報です!



【参加企画: 仮想ファンタジーRPGサントラコンピレーション企画 「Storia」





●企画概要:
企画名が冠しているとおり、実際には存在しないRPGを想定して
そのBGM曲集を作り上げるコンピレーションアルバムです。


●参加曲 【Mystic garden】
蔦に隠れた秘密の扉・・・そこをくぐると
辿りつける秘密の場所があるという。

その庭は今もなお自然に飲み込まれることなく、
何かを守るように、誰かを待つように、静かに生きている。

今回はダンジョン曲を創ろう!と意気込んでの参加したのですが、
王道である自然や地形の描写からは少し離れて、
『「心」や「想い」が具現化したダンジョン』 を想定してみました♪


●コンピについて
過去に EBI Zanmai 自身や他サークル様の企画など、
数度にわたって取組んだことのある「仮想RPG」企画。
ゲーム音楽好き&妄想家の僕としては
これほど魅力的な企画はありません!
えぇ、これほど魅力的な企画はありません!(うるさい)

今回は参加人数が50人オーバー、3枚組・56曲と
超大型の企画になっていますので、
想定される場面の打ち漏らしが無いんじゃないかと思います。

まずはそのまま聴いてみて、一通り楽しんだ後には
シャッフルして聴いてみたりで自分なりのストーリーを組立ててみると
更に貴方だけの妄想が捗るのではないかと思います♪


EBI



コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
