プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



【告知】 「M3-2016春」頒布の参加作品について

久々の、そしていつもどおりの告知の時期がやってまいりました。
「花粉と戦っています」的な事を書こうとしたのですが、
以前のこの時期の告知でもまったく同じことを
書いていることに気付いたEBIです・・・。

さて、M3-2016春ですが今回は自ブース&新譜有りで臨みます。

●頒布イベントについて
 名称:音楽同人即売イベント「M3-2016春」
 日時:2016年 4月24日(日) 11:00~15:30
 開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
 ※ 詳細は公式ページにてご確認ください。
    http://www.m3net.jp/attendance/

本記事では参加企画についてお知らせいたします。
(新譜の告知は別途upいたします)

今回、EBI Zanmai は
3つの企画に楽曲提供で参加しております。3ヒットコンボダドン!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 サークル名: Symphonic City
 代表者名: Kyocmp 様 (い-06a)
 製品名:『PANORAMIC』


特設ページ(以下参照)によると、

地球が擁する絶景の持つ「景観・色・風土・規模・計り知れない何か」を
オーケストラで表現するアルバム

とのことです。

別名 『絶景コンピ』 とも呼ばれている(多分)この作品、
つまるところは「世界の絶景ポイントを1人1か所選んで
その場所をテーマに壮大な曲を作っちゃおうコンピ」アルバム
なのであります。

僕は6曲目、ミルフォードサウンド(※)をテーマに「The Rising」
という曲で参加させていただいております。
※ ニュージーランドにあるフィヨルド地帯

★特設ページ(外部サイト)
http://conarrcmpkyo.wix.com/panoramic

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 サークル名:KANKITSU RECORDS
 代表者名: くふ 様 (い-09ab)
 製品名:『ADM / BDM 2 THE WORLD TOUR』


テクノ以外ジャンルでダンスミュージックを集めちゃおうという企画。
前作『ADM / BDM』に続いてはやくも第2段が登場です!
前回はまさかのボーカル参加したこの企画ですが
今回は楽曲提供で参加いたしました。安心してください

こちらではトリとなる11曲目「T-C-C Mambo!」で参加しております。
タイトルから分かるとおり、ジャンルは「マンボ」です。
「T-C-C」が何なのか気になる方は、
当日僕のブースで尋ねてみてください(笑)

★特設ページ(外部サイト)
http://r.kankitsu.net/adm2.htm

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 代表者名: Sayaqu 様 (いー17a)
 製品名:『バトルコンピ(仮)』


アルバム名は現時点では未定とのこと。
(当日どんな名前がついてるか楽しみですね!)
「色んなジャンルのバトル曲がもりもり34曲!!な2枚組。」
とのことで、なんと1000円で34曲もバトル曲が聴けちゃう
お得な企画デス。

僕は1曲目(なんということだ!?)の
「銀鱗躍動!」という楽曲で参加しております。
タイトルは「魚が鱗を銀色に耀かせて生き生きと泳ぎ回る様子」
転じて「勢いよく活動することのたとえ」の意を持つ四字熟語。
剣や鎧の銀色を鱗に見立てて作曲してみました。

★特設ページ(外部サイト)
http://sayaquu.wix.com/battles

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以上となります。
今回は合体配置、お隣に「メロスピあります!」で有名な
ウィナさんと一緒にお店を構えております。

ではでは、イベントまでもうひと頑張り。
お会いできるのを楽しみにしておりますー!



コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
