プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



霧降高原

先日、家族で霧降高原に行ってきました。

道中、年がら年中霧がかかっているという
とてもファンタジックな設定の橋があります。
とても大きな橋で車で渡る事ができるのですが


行き→霧が深く、5m先も見えない

  牧場で観光、昼食。

帰り→霧が晴れ、遠くの山系や地の底まですっかり見える


と言った感じで、とても天候に恵まれました。
写真は行きの放牧地で出会った牛さんです。
とても人懐っこく、手を差し伸べると顔を摺り寄せてくれました。
とってもかわいいものですね~!
(数十分後に牧場で牛カルビを食べるとは知らずに)


ushi


EBI

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
