プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ウェブサイトについてとお礼。

昨日今日と夏のような陽気が続きました。
最近そこそこの減量に成功したものの、汗っかきな自分にとって
これからの季節は湿気との戦いになりそうです。


さて、まだまだブログというものに慣れていないのですが
こちらのブログにもweb拍手機能が付いてたので
本家TOPページの方のweb拍手を削りました。
また思うところあり、近々「Piece」コンテンツを削除する予定です。
コンテンツ内の楽曲は、今後ブログに添付するという方法で
公開できればなぁと思っています。


話は変わって、web拍手のお話になるのですが
EBI Zanmaiにweb拍手を設置してからほぼ毎日、クリックを頂いておりました。
時に無言の励ましとなり、モチベーションの助けとなりました。
貴重なご意見を頂いたこともありました。
これまではこちらからメッセージを配信する機会が持てなかったため
大幅に遅れましたが改めましてこの場で御礼申し上げます。

いつもご声援を頂きありがとうございます!!

EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
