プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たからのやま?

先日、飯田橋の駅地下で保管期限切れの車内忘れもの市が行われていました。
地下鉄(JRも?)で車内に取り残された忘れ物をお手頃価格で売っぱらってしまおうというものらしい。


傘、眼鏡、扇子、本、文具、財布が多数、その他にも工具や靴(脱いじゃうのかしら?汗)鞄などもあり、ちょっとした雑貨屋に行った気分になります。
品もピンキリで、安いものから定価でン万(高級扇子や時計)もするものもありましたが、売値はその半値。素性の知れないセコハンで良ければ購入する人も多いのかなと思います。


そんな中、時代を感じたのは携帯ゲーム機が大量にあったということ。

DSの山

DSの山です。
もちろんPSPもありました。
ディスクはほとんどモンハンでした。もともとゲーム機に刺さっていたものが多かったんじゃないかと予測できますがそこはしっかり別売りにするのね。
でも、「DSが8000円って手に入る」と聞くとちょっと心動きませんか?w


こちらは変わって、希少品?

誰かのサイン

誰かのサインボールです。店の人に聞いたけど特定できないんだとか。
500円で売られていましたがボール自体の価格でしょうか。これがサインのプレミア込み価格だとしたら、書いた人はかなりがっかりしそうです。
・・・相場は分かりませんが、そうするとプロの硬球って1つ1000円もするのかなぁ。


EBI

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
