プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



EBI Zanmai @ D50

さて、明日はいよいよ「M3-2009秋」本番です!
EBI Zanmai も、前々からの告知どおり新作CDを引っ提げて出店いたします。

先ほど、店舗装飾やらCDのパッケージングやらの
最終準備が片付いたので、後は忘れ物をしなければ
素敵な当日を迎えられるハズ・・・と思っています。


自宅から会場が微妙に遠いため、微妙に早起きです(笑)
とはいえ、既に宿をとって前日から現地付近で待機されている方もいるようですし
イベント会場と同じ関東圏内在住の自分はマシな方でしょう。
早起きは苦手ですが、イベント後の美味しいお酒を呑…
音楽を通じた高尚な交流が楽しみなので
寝坊しないよう頑張りたいと思います。


そんなわけで、明日は「D50」ブースでお会いいたしましょう!

EBI

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
