プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



H11(2F)

H11…


これは、鉛筆の芯の濃さを表す語ではないです。



もちろん、異常なまでの水素の塊を表す語でもなければ
宇宙に飛んでいくロケットの名前でもないのです。



かといって、駅で見かける某フリーペーパーの類でもないのです。



そう。
これはM3-2010春(第25回即売会)のEBI Zanmaiの出展アドレスっ!
H11ブースに決まりました♪
2Fということで、2階ってはじめてなんですが
会場自体がはじめての場所(東京流通センター)なので、
1Fだろうが2Fだろうが何も見当がつきません。
当たって砕けろというやつです(笑)


今回も新作を作成するにはするのですが、
少し趣向を変えたものを持っていく予定です。


そんなわけで、まだ色々と公開できない事だらけなのですが
新作情報については随時サイトの方でお知らせできれば
と思いますので、お楽しみに!


EBI

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
