プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


間接的国際交流(笑)

昨日公開の映画、「ダーリンは外国人」を見てきました。


公開前にTVなどで宣伝がたくさん行われていたようでしたが
ほとんど見てなかったので事前情報はほぼなにも持っていませんでした。
辛うじて記憶していたイラストのタッチから
ほんわか系のクスリと笑えるストーリーかと思っていたのですが
フタを開けてみてびっくり、ラブストーリー色の強い作品でした。


公開直後なので細かい内容には触れませんが
大切な人との関係を「恋人」としてとらえるだけではなく、
「家族(人生のパートナー)」としてとらえるには何が必要なのかな?
といったことにも触れられており
人との付き合い方を改めて考えさせられました。


そんなわけで、想像していたものとは毛色の違う作品でしたが
あっという間の2時間でした。
長く付き合いたい人と見に行くのがよいのかな、なんて思います(´―`)


EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
