プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


宝石

今日は朝から「彩菓の宝石」の本店に行ってきました。
彩果の宝石


「彩菓の宝石」は高級フルーツゼリーと銘打った
某S県名菓らしいのですが、実は先日はじめて食べたばかり
だったりします。
地元で広告を見かけてはいたのですが、まさか本店が
近場(車で10分くらい)にあるとは知りませんでした(笑)


ブドウやイチゴなどの色々な味があるこのお菓子は
果実に模して一口サイズに象られており、見た目にも楽しいです♪
味はジャムを煮詰めたような濃厚さと甘さがあり、
と~~っってもフルーティです。
今やすっかりファンになってしまいました。



彩果の宝石 店
ちょっと撮影失敗してますが(笑)、本店らしい堂々とした店構え。
入店すると、ウェルカムドリンクならぬウェルカムゼリーをいただけます。


ほら、サーティワンなんかに入店すると、スプーンに乗ったアイスを一口
もらえますよね。あんな感じで店員さんが手渡しに来てくれるんです。




彩果の宝石 お茶
そしてラッキーなことに、キャンペーン中につき
神戸紅茶&ショコラコーティングのゼリーもいただいちゃいました!



そんなわけで、週末の朝から幸せ気分でした♪
(あ、もちろんちゃんと買い物しましたよ?w)
ハーブ味のゼリーや、バラの花のゼリーなんてのもありましたが
個人的には15種類27個入りの詰め合わせがオススメなのかな、と思いました。



EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
