プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



新作CD『ものがたり』 情報公開のお知らせ

昨日になりますが、新作CD『ものがたり』の情報を公開致しました!


新作の詳細情報はこちらから!


今回はEBI Zanmai番外編となる1枚です。
小曲集というコンセプトで迎えた今回、
尺の長い曲は収録されてませんが収録曲数はなんと14曲ととても多いです!
いつもどおりの雰囲気もあり、イレギュラーな雰囲気もあり、
でもどこか「EBI Zanmai」している・・・


・・・そんな1枚となりそうな予感がしています(笑)


ようやっとここまで漕ぎ着けた、といったところで
まだまだやるべきことは山積みですが
いまからイベントが楽しみでなりません♪
取り急ぎはいつもの"アレ"と、全曲クロスフェードのサンプルを
公開できればと思っています。


さて、がんばるぞー!



EBI

コメント

うぉーめっちゃ欲しいです!
ですが・・・M3に行けないのでまだ先になるのでしょうか><
M3の出典準備頑張ってください^^

>ちきんぐさん
どうもこんにちは~、応援ありがとうございます!
最近までひーこらM3の準備にいそしんでいましたが、
大方の準備も整い、ようやく目処がたちそうですv-356

CDの方、直接お渡しできないのは残念ですが
イベント終了次第通信頒布も行う予定なのでよろしければ是非♪

ではでは、本番までもうひと頑張りしてきます^^
非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
