プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

余分30人兄弟

今日某所にて、某企画の打ち合わせをしようと
湾夜さんと入ったカラオケボックスにて。




店員さん 「いらっしゃいませ~」
EBI 「2人で2時間、お願いします」
店員さん 「ただ今の時間満室となっておりますので5~10分少々お待ちください」


…3分後


店員さん 「2名様でお待ちのEBI様~!」
EBI 「はいはい」
店員さん 「大変申し訳ございません、ただ今の時間大変混雑しておりまして…
      30人用のお部屋でもよろしいでしょうか?」
EBI 「……(いったん思考停止)。…え?」
店員さん 「30人用のパーティールームしかご用意できない状態でして…」







その結果がこれ。(友情出演:湾夜さん)
30人部屋!
ド、ドーン!!!


観客用モニター×2
歌い手用モニター×1
オーダー用メニュー×8くらい(笑)
か、壁がピカピカひかるぅぅ~!!!!


そりゃぁ、まぁ、滅多にないことだし…全力で歌いましたとも。
打合せそっちのけで(←おぃ)



EBI
スポンサーサイト

コメント

ちょっとしたものまね歌合戦なみの広さですねw
もしこの後本当に30人の団体がやってきたらどうするんでしょうね・・・^^;

確かにそんな感じでしたw
もし30人の団体がやってきたら、
体よく空いた他の小部屋に移されそうですね。
僕が店員ならそうします、きっと(笑)
非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック