プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

ぴこぴこ

某所で拾ったフリーのVSTiでつくってみました。
インターフェースがファミコンのコントローラーっぽいデザインになっていて、
某動画投稿サイトに制作者様による説明&実演動画が挙げられているVSTi。
…と書くと、察しのつく方もいるかもしれませんが如何でしょう(笑)


それっぽさを出してみようと思ったため、3和音+ノイズのみで構成し、
各トラックの空いている場所をどうやって効果的に使うのか
という点に焦点を当てて制作してみました。
…制作時には詰将棋にも似た奥深さを味うことが出来、
楽しかった反面、難しさも感じました。
また遊んでみようと思います。




3rd アルバムより「Night Fire」のピコピコバージョンです。



※追記:使用していたVSTiの最新バージョンを入手したため再録しました。あ、ついでに尺も追加です(笑)



EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック