プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


海と山の島

もう1週間以上前の話になりますが、江の島に行ってきました。

江の島


ご覧のとおり、あいにくの雨天で湿度MAXな状態でしたが、
念願のシラス丼(生&かま揚げのハーフ丼)を食べたり、
島の反対側まで行けたので良かったです。
正直、フナムシびっちりの洞窟とか、帰りの階段がしんどかったですが(笑)
シラスDON!




そして、江の島はフナムシ猫の島!
とでもいいたくなるくらい沢山のネコちゃんに遭遇しました。
↓こちらは展望タワー1Fにあるカフェ前の立て看板に居座るネコちゃんです。
猫の島
どのネコも人慣れしているのか、近づいても逃げる気配がありません。
この島で生活する人、訪れる人と共生している感じがよく伝わってきました。





急勾配の階段や登りきった先に構える観光用店舗群、
そして、下ると一転して身近に広がる磯と浜。
なんだか1日で山と海を一度に味わえた気がしました。




EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
