プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


サイト改装と小曲集

本家サイトのコンテンツが増えてきたために
前々から整理したいなぁと思っていたのですがようやく準備が整いました。
本家サイトPieceコンテンツを撤去し、その中で公開していた小曲たちを
ブログ内に移動させました。

<お知らせ>
『子どもと羊の収穫祭』 原曲:メリーさんの羊ですが
利用している音楽ラベルの仕様(どうもデータの最後にノイズゲートがかかるらしい?)の所為か、どうしてもラストの部分で音が切れてしまう為、本家Musicコンテンツに移動しました。
尚、かえるの歌アレンジは満を持してお蔵入りとなりました(笑)


『A Visit to Ireland』



『Congress Reel』



『深緑の森』



『The crisis』



『欠けたる神の季節』(DEMO版)



今後はこちらで小曲などを公開していこうと思います。

・・・実のところ言うと、録り直しを行いたい曲もチョコチョコとあるんですよね。
とりあえずそれはおいおいという事で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
