プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



はろうぃんドーナッツ

こんばんわ!

秋は美味しい物が沢山あって目移りしてしまって最近困っている湾夜です。


数年前に日本に上陸して以来、定番となりつつある
クリスピークリームドーナッツですが、

匂いにつられて行って参りました!!!
行列も程よい感じで、すばらしかったですね。

世の中はいつのまにか定着しつつあるハロウィンモード・・
に乗じて、なんとドーナッツもハロウィンでした。

doughnuts

お・・・・・・おいしそーーー!!


これは途中に展示してあった12個パックのドーナッツです。
中央二つのかぼちゃさんが何とも言えず美味しそうです。

ぜひこれを食べたい!と決めたのですが
残念なことにこれは12個パック限定・・・。

......12個もいらね。


ということで泣く泣く諦め、かぼちゃさんの下にあるカボチャ味のドーナッツにしました。
プレーンもちゃんと食しました☆

カボチャ味もおもったより甘すぎず、美味しかったです。

やっぱり鉄板はプレーンですが。
皆様も是非、初めて食べるかたがいらっしゃったら、まずはプレーンをどうぞ!


湾夜

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
