プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



M3 準備真っ最中

こんばんわー湾夜です。

M3準備真っ最中です!!
自分の曲を色々エディット中ですが、
短い同じ箇所をループでぐるぐる聞いていると一種の催眠効果に陥ります笑。

さて、そしてジャケット等の画像系も鋭意エディット中ですが
画像って奥が深いですね~。
元々画像系のソフトはいじったことなかったのですが
最近その魅力にはまりつつあります。

時間的に余裕のある時にイベント準備が完了したら、もうちょっと極めるべく練習したいです♪


2010年秋の新作 【Sweets】のジャケットは見るからにお菓子の箱!です。
美味しそうな雰囲気と『耳から伝う、あまいひととき』をお伝えできることを願っています!
Sweets_Jacket.jpg Sweets 製品ページ ☆

試聴曲も除々にアップしますので、是非ご確認ください~!

あっというまに週末が終わってしまいましたが。
あと2週間頑張ります~!

湾夜



コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
