プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ



M3直前!

こんにちは、湾夜です!!

東京は本日台風直撃か!?という予想が高まってきましたが
明日は幸いにもお天気にめぐまれそうですね♪
日頃の行いが良いkお天気で何よりです!

さて今回の Sweetsですが

エ27

で頒布しております。
こんなポスターが目印です↓
Sweets_poster

Web割 も配布中ですのでお忘れなく!!

みな様のお越しをお待ちしております

今日はとっても寒くて台風なので、お気をつけください
明日の会場はきっとアツいですよ!


湾夜

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
