プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


M3参加しました!


先程帰宅しました。
…そう、今日は予てより告知しておりました音楽同人即売イベント"M3"に出店してまいりました。
前回よりも規模が拡大されたこともあり「相変わらずの」に輪をかけた人の多さでした。
M3はどんどん進化していますね。会場ルールの周知や、参加サークル数の調整を踏まえた会場設定など、ここ数年で手を変え品を変え、状況に応じた対応を実施されている運営陣の皆様には頭が下がる思いです。


さて、そんな人混みの中、立ちこめる熱気とガヤ音にやや圧倒されもしましたが、総じてたいへん楽しい時間を過ごすことができましたヾ(^▽^)ノ

当サークルのCDを手にしていただいた皆様、ブースに遊びに来ていただいた皆様、ブースにお邪魔させていただいた皆様、打ち上げ飲み会ではっちゃけた皆様。皆様と音楽(と一部の皆様はお酒・笑)を通した交流ができたこと心より嬉しく思います。本当にありがとうございました!


至極簡単ではありますが凄く眠…ゲフン! まずはどうしてもこの場にて御礼と挨拶を書かせていただきたかったので、これにて失礼いたしますm(_ _)m



EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
