プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


M3-2011秋、無事終了いたしました。

思いっきり表題のとおりとなりますが、
まずはご来場いただいた皆様に感謝!ありがとうございました!


前回は参加を見合わせたこともあって、1年ぶりのM3となりましたが
広さが前回の倍以上、フリースペースありと随分と盛り上がっていたように感じました。
EBI Zanmai は一般店舗での出店なので詳しい状況までは解りませんが
フリースペースの方は今後改善の余地もあるような印象を受けました。
ただ、ああいったスペースはあると楽しいのでドンドンやってほしいところですね!
イベント終了間際の「蛍の光」は、今後定番化しそうな予感がしていますw



さてさて、
毎回、スタッフが楽曲制作以上に盛り上がりを見せるショップデザイン。(←おい!)
今回のCDジャケットを意識したカラーリングとオブジェクトで
こんな感じになりました。


M3_2011Autumn_shop
※クリックで画像拡大表示


ブースまで来ていただいた方は目にされたかもしれませんが、
中央には軽石を削って作った Πの字形のオブジェクトがありました。
じつはこのオブジェ、軽石製ということもあり帰り支度のゴタゴタのさなかで
見事に真っ二つに割れてしまいました。。。
しかし、帰宅後に石工用ボンドでくっつけたところ、割れていた個所が
ヒビのように見えて、より「古い物感」が出るという結果を招きました。
なるほどそういう手法もありなのか、と。
災い転じてなんとやら…ですね、今更ですが(・3・)


そんなこんなで。
店舗装飾の話ばかりしてしまいましたが、形の有るものから形の無いものまで、
今回もこれまで同様に色々な想いを詰め込ませていただきました。
EBI Zanmai のCDをお手に取っていただいた皆様と、
CDを通じて少しでもそういった想いや世界観を共有できたなら
幸いに思う次第であります。


最後にもう一度感謝の辞を。
ありがとうございました、また次の世界でお会いしましょう!


EBI


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
