プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知2本立て!

お暑うございます。
いや、もはや「お灼うございます。」とアテ字をしたくなる今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


僕はというと、宅録の際にエアコンの低音ノイズが入るのを防ぐため
録音の度にエアコンの電源を切っては汗にまみれながら
楽器と戯れる日々を送っております。
録音が手間取るほど(=演奏が下手なほど)部屋を冷やす時間が
少なくなるなんて、なんて恐ろしいシステムなんでしょう。。。



さて、そんなわけで。
最近の動向と今後の予定をサクッと告知させていただきます。



【夏コミにて、楽曲参加 & CD委託頒布 いたします!】
コミケです。
正直、出店どころか会場に行ったことすら無いのですが、
今回縁あって音屋仲間、「Ark of Phantasm」のウィナさんから
お声かけいただき、新作アルバムへの楽曲提供が決定しております!


イベントでは、『メロスピあります』の簡潔なコピーが印象的な「Ark of Phantasm」さん。
次の新譜でもう9作目になるんですねー。
毎回外部からゲストを迎え、バリエーションに富んだ数々の
アツ~い曲をアルバムに収録されております。

まさかこちらの企画に自分も参加できるとは!!


参加にあたっては、メロスピ縛りではないということでしたが、
やはりここは自分もアツ~い曲で参加したい。
ということで現在EBI Zanmaiでは、エレキギターサウンド重視の
アツ~い曲(3回目)を鋭意制作中です!!!


出店日と場所は「二日目(土曜日):西く-21a」とのこと。
また、ウィナさんのご厚意でこちらのブースにEBI ZanmaiのCD「ものがたり」
置いていただくこととなりました。
間接的ながらもコミケ初参戦!ということなので、
お試しで1作品のみ、持参部数も少なめですが
仮想RPGをテーマとした楽曲群なので恐らくは、ウィナさんの嗜好とも相性が良いかと(笑)
※価格や部数など、ウチの製品の頒布の詳細に関しては
 後日改めてこちらのブログで告知いたします。



イベント参加予定の方はこの機会に是非、足をお運びいただければ幸いです。


■「Ark of Phantasm」さんの公式サイトはこちらから!
※新作9thアルバムの収録内容についても公開されております!

http://sound.jp/winna/


■「ものがたり」試聴ページはこちら!
※ジャケット絵をクリックするとクロスフェードデモが流れます。

http://sound.jp/ebi_zanmai/products/EX01_monogatari/index.htm



【M3秋に向けて】
こちらも現在いくつかの企画を進行中です。
残念ながら今のところウチでの新作を出す予定は無いですが、
珍しくアレンジ企画なんかにも参加しております。


ちなみに、EBI Zanmaiとしても出店申し込みは行っておりますので
当選した暁には旧譜をごっそり(笑)と、(用意できたら)おまけCD的なものを
持って参戦する予定です。


こちらは時期が近づきましたら、おいおい当ブログで報告いたします。
ではでは!


EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。