プロフィール

EBI Zanmai

Author:EBI Zanmai
音楽系創作サイト「EBI Zanmai」の
メンバーによる徒然日記です。

カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【告知】 M3-2013秋・参加企画について (その2)

前回に引き続きM3-2013秋関連の情報です。
以下の企画の情報が公開されましたので、お知らせいたします!

♪♪♪♪♪

主催:どれみおんたん
代表者名:真井田ケイ 様
製品名:『scandal2』

旧スクウェア時代に的を絞って作品・楽曲を選択し、
アレンジをしようというコンセプトの一枚。

旧スクウェア時代・・・つまりはENIXと合併する以前
ということなのですが、改めて調べてみると
予想以上に範囲が広くてびっくりしました。

EBI Zanmaiからは、FFIXから「ローズオブメイ」の
アレンジを提供させていただきました。

原曲、切なさがあってとても素敵ですよね。
いわゆるアレでピアノで弾くことはあったのですが、
今回はホイッスルの演奏を取り入れつつ
「なんちゃってジャズ」調にアレンジしてみました。

特設ページ(外部サイト)

なお、今回のM3では、こちらの「scandal2」を
EBI Zanmaiブースにて委託販売させていただく予定です!
ブースのへお越しの際には是非、お手に取ってみてくださいませ♪

♪♪♪♪♪

さて、これにてEBI ZanmaiのM3新作参加情報は打ち止めとなります。

来週あたりに、EBI Zanmaiブースでの頒布品について
改めてお知らせできればと考えております。

ではでは。

EBI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EBIなう。
最新コメント
最新トラックバック
